ピティナ・ピアノセミナー

友だち追加

「指導のいろは」タイアップ講座 言葉のチカラ ~「コーチング」を取り入れたピアノレッスン~

定額制(年額6,600円)で動画が見放題のeラーニング。セミナー動画や、ここだけのオリジナルインタビュー動画など、学びの要素が詰まったコンテンツが続々と増えています。 こちらで毎週の新着公開動画をご紹介。eラーニングで学びを深め、知識を定着させましょう。

新着動画紹介
講師:重野美樹

<講座概要> このセミナーでは、連載「指導のいろは」の記事「言葉のチカラ」をもとに、コーチングを取り入れたピアノレッスンについてお話します。
連載「指導のいろは」

【講師よりメッセージ】
レッスンをされていて、こちらの思いがうまく伝わらず苦労されることはありませんか?
演奏をアドバイスがネガティブに受け止められると、生徒さんのテンションが下がり、空気が重くなることはありませんか?
同じ意味の言葉をどう言い換えれば相手に伝わりやすくなるのでしょうか。
私も日々のレッスンで試行錯誤しています。
「言葉」について、ご一緒に考えてみませんか?

ダイジェスト映像
eラーニングを活用しよう

インターネットを通じていつでも気軽に学べる動画配信サービスです。無料動画も多数公開中!ぜひ一度、アクセスしてみてください。

▼ eラーニング登録はこちら ▼
1カ月だけ利用したい、そんな声にお応えして
YouTubeメンバーシップが始まります
ご利用料金 月額:1,190円(メンバーシップ・プレミアム会員料金)

ピティナ・eラーニングコンテンツがYouTubeメンバーシップで閲覧いただけるように。
月単位でご利用可能です。
ピティナYouTubeチャンネルの「メンバーになる」ボタンからご登録ください。

  • クレジットカード、またはPayPalでの支払いのみの取り扱いです
登録はこちら   メンバー限定動画はこちら
【広告】