ピティナ・ピアノセミナー

友だち追加

今井顕先生のセミナールーム 校訂者とともに考える今井版ブルクミュラー25の練習曲etc.(講師:今井顕)

定額制(年額6,600円)で動画が見放題のeラーニング。セミナー動画や、ここだけのオリジナルインタビュー動画など、学びの要素が詰まったコンテンツが続々と増えています。 こちらで毎週の新着公開動画をご紹介。eラーニングで学びを深め、知識を定着させましょう。

新着動画紹介
今井顕先生のセミナールーム 校訂者とともに考える今井版ブルクミュラー25の練習曲etc.
講師:今井顕

さらに情緒豊かで個性的な演奏を追求する「今井ゼミ」がeラーニングに登場!8月末までの限定配信を予定しております。

【次回講座日程】
7/21  番外版「今井顕先生の音楽履歴」
今井先生にとっての「音楽」「ピアノ」は何だったのか、というお話を通じて、皆様の音楽に対する思い入れ、そして生徒さんたちへのアプローチをリフレッシュする助けとしていただければ幸いです。
講座後半にはご参加の皆様との交流タイムを設けます。何かと忙しくなりがちな夏のこの時期、ふと立ち止まり、また新しい気持ちでピアノに向き合っていただけるきっかけとなりますように! リラックスできる飲み物、お菓子などをたっぷりご用意の上、お集まり下さい。
講座詳細は こちらから

YouTubeメンバーシップでの閲覧はこちら YouTubeメンバーシップでの閲覧はこちら YouTubeメンバーシップでの閲覧はこちら YouTubeメンバーシップでの閲覧はこちら
eラーニングを活用しよう

インターネットを通じていつでも気軽に学べる動画配信サービスです。無料動画も多数公開中!ぜひ一度、アクセスしてみてください。

▼ eラーニング登録はこちら ▼
1カ月だけ利用したい、そんな声にお応えして
YouTubeメンバーシップが始まります
ご利用料金 月額:1,190円(メンバーシップ・プレミアム会員料金)

ピティナ・eラーニングコンテンツがYouTubeメンバーシップで閲覧いただけるように。
月単位でご利用可能です。
ピティナYouTubeチャンネルの「メンバーになる」ボタンからご登録ください。

  • クレジットカード、またはPayPalでの支払いのみの取り扱いです
登録はこちら   メンバー限定動画はこちら
【広告】