ピティナ・ピアノセミナー

J.S.バッハの演奏と解釈を学ぶ新シリーズ フランス組曲 徹底解剖 Vol.1(講師:クラウディオ・ソアレス先生)

定額制(年額6,600円)で動画が見放題のeラーニング。セミナー動画や、ここだけのオリジナルインタビュー動画など、学びの要素が詰まったコンテンツが続々と増えています。 こちらで毎週の新着公開動画をご紹介。eラーニングで学びを深め、知識を定着させましょう。

新着動画紹介
講師:クラウディオ・ソアレス先生

数多くのピアニストを育て上げ、今も教育現場の最前線に立つクラウディオ・ソアレス先生。ライフワークのひとつであるJ.S.バッハの解釈と指導法は、これまでも著書やセミナーで高い評価を得てきました。 このたび、ピティナeラーニングのスペシャルコンテンツとして、ソアレス先生のバッハ講座のシリーズ配信が決定。誰もが知りたい「舞曲」の指導法の入口として、フランス組曲に焦点を当て、第1回は、コンペ課題曲としても頻出の第2番ハ短調と第5番ト長調を徹底的に研究します。

膨大な研究と指導経験から導かれる、バッハ演奏・指導の実践的講座は、必聴です。

ダイジェスト映像
本編はこちら
eラーニングを活用しよう

インターネットを通じていつでも気軽に学べる動画配信サービスです。無料動画も多数公開中!ぜひ一度、アクセスしてみてください。

▼ eラーニング登録はこちら ▼
【広告】